忍者ブログ
あなたの好きにして
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




カラスが増えたから殺します
さらに猿が増えたから減らします
でもパンダは減ったから増やします
けど人類は増えても増やします

僕らはいつでも神様に
願って拝んでても いつしか
そうさ 僕ら人類が神様に
気付いてたらなってたの 何様なのさ

僕は見たことはないんだ
あちらこちらの絵画で見るんだ
さらに話で聞いてる神様は
はどれもこれも人の形なんだ

偶然の一致か 運命の合致
はたまた 自分勝手スケッチ
あっちこっちそっちってどっち?
一体どうなってるんだダ・ヴィンチ

来世があったって 仮になくたって だから何だって言うんだ
生まれ変わったって 変わらなくたって んなこたぁどうだっていいんだ
人はいつだって 全て好き勝手 なんとかって言った連鎖の
上にたったって なおもてっぺんが あるんだって言い張んだよ
 
◆◇◆

この曲が好きです。
好きというか、よく思うことというか。


好きな少女漫画家の方がことごとく同人上がりです。
本当にありがとうございました。
高/尾滋さんは色々なジャンルで出してたみたいだけど、主に幽々白書のひえい受で
河/原和/音さんはSDの花流の超大手というか最大手というか。
他にも調べたら見覚えのある作家さんが沢山…

・・・・^^^^^^^

腐女子を馬鹿にして、少女漫画読んでる奴らは
腐女子に土下座するべきじゃないか?笑
凄いな腐女子…(´∀`;)
PR




「会いたかったから、殺したんだ。」

不意に訪れた沈黙。
俺は目を見開いて翼を見つめた。

「会いたかったから殺したんでしょう、その人。」

◇◆◇


精神鑑定のとあるクイズでの回答。

「会いたいから」


いや、本当は答えられちゃ駄目なんだよ!
私は「いらないから」だと思ったんだけど、違いました。
まだまともな頭してた。よかった!
本からの情報だから、正しいかは解らないけどね。

最近桜庭一樹さんの本が好きです。
砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない、が好きだなぁ~…もずく…。
推定少女も好きだけどね。今度は七竈と七人の可哀相な大人がよみたい。



高尾さんの漫画ぜんぶ単行本化しようぜー!!!!!
まじ読みたい。





I先生の旦那さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

先生、今は学校のことなんか気にしないで
旦那さんのために旦那さんの事だけを思って、泣いてください。

 




カテゴリー
プロフィール
HN:
阿誰ひよこ
性別:
非公開
職業:
ちゃらんぽらん
自己紹介:
これ以上更新はしないでっす
連絡先↓
usa-19.uk-23...≡xxne.jp
まゆげ=@



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]